野球好きのイクメンパパ~nikupapa~

日ハムの事、家族の事、子供の事等日常を綴っているブログです。

【日記】昨日の息子君

どうも、nikupapaです。

昨日の息子君の時間です♪

 

昨日はギリギリ息子君が起きてる時間に帰宅出来ました。

nikupapaは1日1回は息子君と戯れる時間がないと、エネルギーがなくなります。

 

息子君はnikupapa の事を「とと」と呼ぶのですが、昨日も帰るなりととー、ととーとnikupapa の事を出迎えてくれました♪(子供の顔を見ると疲れが吹っ飛ぶってあれは本当ですね)

 

いつものようにパジャマに着替えていると太ももにギューっとしてくれました。(たまらんっ!)

 

ですが次の瞬間に得意の言葉を浴びせて来ました。

 

ばいはーい、ばいはーい、ばいはーい。

 

出ました、こっちがイラっとするくらいのばいばい責め。

 

今週頭くらいから当て付けのように連打して来ます。

 

ぎゅーっからのばいばい責め。上げて落とす。1歳半にして人の心を折る術を身に付けてる息子君。将来有望です。

 

ツママ(妻の事)が寝かし付けてくれてる間、1人夕飯を済ませ、何故だかとても切なくなったnikupapa でした。

f:id:n_fighters:20170227103340j:plain