野球好きのイクメンパパ~nikupapa~

日ハムの事、家族の事、子供の事等日常を綴っているブログです。

野球好きのイクメンパパブログ開設!!

ブログを初めてみました♪

はじめまして。勝手にイクメンを名乗るnikupapaと言います。

30歳を過ぎ只々時間を過ごすのは如何なものかと思い、日常を綴って良ければと思い、ブログの開設をしてみました。

長く続けられるよう楽しみながら進めて行きます。続けて行く中で、私自身の新しい発見、どなたかの参考になるような事があれば嬉しい限りです。

☆簡単ですが自己紹介です

簡単ですが、自己紹介をしたいと思います。

名前:nikupapa

好きなプロ野球チームである北海道日本ハムファイターズイクメンを合わせたら、偶然容姿と重なったのが由来。

家族構成:妻、息子(1歳6ヵ月)

好きな事:野球観戦(特に日ハムを応援してます)、休日に家族と過ごす(子供と遊ぶ)

今後について

今後は家族の事、子供の事、日ハムの事を中心に書いていきたいと思います。たまたまこのブログにたどり着いた方々の目に留まるような物にして行きたいと思っていますので、何かあればコメント頂ければ嬉しいです。

 

 

f:id:n_fighters:20170227103340j:plain